クィーン、ライフイズベースボール、神童2007/06/14 23:00

本日新宿にて、クィーン、ライフイズベースボール、天丼を食い、ゆっくり泳いだ後、神童。
クィーン、ブレアがクィーンを擁護して怒り、女の子が花を渡しながら"It's for You"という辺りが本作のハイライトですが、演技を分かりやすくしてくれるホンで、威厳ある役どころのミレンは得をしましたね。ダイアナという存在、「太陽」などにもあった皇室の儀式的な面の面白さ、ブレア等現実の人物の描き方など、見所満載で、お話としても良く纏まっていました。ライフイズベースボール、バリュモアちゃんの映画にもありましたが、レッドソックスのファンは凄いんですねェ、松坂は幸せ者です。私は小学校時代の同級生にユタカとコウイチの兄弟がいた程の、熱狂的な地元で育ったので、幸か不幸かタイガースファンなのですが、こんなにのめり込む程ではないですね(^ ^) しかし、独特の雰囲気を持つ、面白い映画でした。神童、主演の女の子は、この前「あした……」で見た子ですね、テレビでちょっと見かけましたが、14歳だそうな……、将来が恐い? ケンイチ君は「デスノート」のインパクトが強いですが、彼あたり、色々な映画に出て欲しいものですね。